1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. 本日終了!AFP × オンライン「惚れてまうやろ」効果

本日終了!AFP × オンライン「惚れてまうやろ」効果

こんにちは 天海 宝晶です。

ちょっとよろしいかしら?

明日6月30日のオンラインAFPミニ体験会、お蔭様でお席が残りわずかとなりました。
少しでもご興味がおありでしたら、ぜひお気軽にご参加くださいね!

AFP経験者の方も、もちろんご参加いただけます。
無料のオンラインAFP体験会は、今後予定がありません。

天海宝晶オンラインAFPミニ体験会(無料)

自粛期間中は、通常対面で開催しているクラスを、オンラインに変更して開催しました。
今日は、初めてオンラインAFPを経験されたメンバーの貴重な感想をシェアしますね。
何か伝わるものがあるかもしれません。



画面を通してでも、相手を近く感じられたので、楽しむことが出来ました。

自分軸をまず感じ、そこからのワークだったので、良い意味でソーシャルディスタンスがある状態で相手と居ることができたから心地よく、楽しかったのかもしれません。

隣の部屋に相手がいるような感覚を覚えることが出来たのが面白かったです。

会が終わった後も暫く余韻を楽しむことが出来ました。
(Yさん)





今まで長くやってきているメンバーなので変わらずできました。

会ってできるのも嬉しいけど、移動しなくてすむのは楽です。

対面とオンラインの組み合わせとか選択肢が増えて良いなと思いました。

宝晶が細かく準備してくれたと思います。ありがとうございます☆
(Mさん)



1人の空間で集中しやすく、程よい距離感で皆さんと関わることができて快適でした。進行もわかりやすくストレスも少なかったです。
客観的に自分を見れて良かったです。

最初は少し緊張しましたが進行もわかりやすく、ストレスなく進めることができました。
1人の空間でワークができたのがとても良かったと思いました。
何よりも自分を客観的に見れたことで新しい発見があり、こんなに変わるんだ!と改めて感動しました。

オンラインでも自身の女性性へも集中してアクセスできましたし、エネルギーの循環も感じることができてとても良かったです。

対面ですと、後半にいくにつれて、その場のエネルギーが高まっていく流れを感じますが、オンラインでも感じられました。
ありがとうございます。
(Mさん)





画面を通しても十二分に体感や体験が得られる一方、身体は実際には一人の空間にいることで、対面とはまた違ったある種のリラックス状態がありました。

全員の顔がひとつの平面(画面)上に並ぶと、全員とまっすぐ向き合っているように見えるのか、皆んなと一緒にいる感が、対面とは違った感覚で、深く得られているかもしれません。
画面を通していても、他の方の変化がはっきり分かる・見てとれるため、対面を知ってからのオンラインでは、プラクティスのパワフルさをより実感、再認識しました。

物理的に1人の空間で参加すると、対面よりも深くプラクティスに没頭できるような感じがしました。
オンラインでもこんなに体感や体験が起きるんだ、他の参加者の方の変化もはっきり分かるんだ、という静かな驚きがありました。

受講の前と後では同じ1日とは思えないくらい、受講後は内側から元気が溢れて温かな気持ちで過ごすことができました。

画面上で皆さんのお顔が見えると『◯◯さんが笑っている』、『●●さんの表情がさっきより柔らいだ』など、「今このひとがこうしてここにいる」というのが一斉に見えるので、対面とは違った嬉しさがあり、それもオンラインの好きな点のひとつです。

そういった視覚効果なのか、宝晶さんがホールドし続け、見守り続けていてくださることを、(自身の感覚として)対面時より感じているかもしれません。「こんなに見ていてくださったんだ」と今さらながらに感じました。

・・・AFP × オンライン、「惚れてまうやろ」効果みたいなのがありそうです。笑

オンライン、対面、いずれにしましても次回をまた楽しみにしています。
ありがとうございました!
(Hさん)



《オンラインでのAFPのよいところ》
◎移動なし!マスクして交通機関に乗らなくていいんです!
◎全国どこからでもポチッと参加できます!
◎雨でも暑くても、外出しないですみます!
◎自宅(ホーム)で涼しくリラックスして、気楽に参加できます!
◎オンラインでも充分に体感が得られます!
(それをぜひ体験してほしい!)

残席わずか!本日受付終了です。
天海宝晶オンラインAFPミニ体験会(無料)

・昼の部:6月30日(火) 10:30~12:30
・夜の部:6月30日(火) 20:00~22:00

※どちらも内容は同じです。
※成人女性が対象です。

お申込はこちらからどうぞ!

楽しい時間をご一緒できますことを、楽しみにしています!

 

天海 宝晶メールマガジンご登録

LINEでもお友達になってね!
友だち追加

関連記事

最近の記事