皆様の食欲をそそっています♪


こんにちは。宝晶です。

立春前に、髪を切りました。

サッパリ

いつものように、パリコレでも活躍されているカリスマ美容師にやっていただきました。

この方のサロンは都内を中心に何店舗もあって、どのお店も個性豊かで、こだわりがあって、とても気持ちが良くて、素晴らしい。
(まだ全店舗制覇してないけど)

もちろん技術もセンスも最高なのですが、それだけでなく彼の色々なお話だったり、スタッフやお客様への姿勢だったり、立ち居振る舞いだったり・・・

とっても勉強になります。

私が拝見している限りですが、きっとどのスタッフよりも謙虚で、勤勉で、自信に満ちて、妥協せず、こだわって、遊びゴコロいっぱいに仕事を楽しんでいらっしゃる。

私は美容室というところが苦手で(美容師泣かせの髪なので、恐ろしく時間がかかるのです)たまにしか行かないのですが、それでもここへ行くのはとても楽しみなのです。いろんな意味でね。

あ、そしてとても可愛らしいの。

何十年も通っていらっしゃるお客様も多いのだそうです。

今回は迷って、結局ストレートにしましたが、仕上げにアイロンで巻いてもらったらふんわりして気に入ったので、自分でも巻いて遊んでいます。

アイロンは怖くて、自分で巻くなんてできなかったのに。

慣れるものですねー。

Facebookのプロフィール写真をこれに変えてみたら、たくさんコメントを頂いて、嬉しい~~

食べたい、舐めたい、甘い、桃、お砂糖、スパイス・・・

このようなコメントが数々。

どうやら今の私は、皆様の食欲をそそる模様です(笑)

関連記事

  1. クイーン・デー

  2. 毎日がシャドーワーク

  3. 花がある暮らし

  4. お参りハシゴ

  5. 明けましておめでとうございます!

  6. 小さなお雛様♪

  7. 土と泥にまみれ瞑想する

  8. 翡翠睡蓮を堪能する

月別アーカイブ