1. HOME
  2. ブログ
  3. ご神仏様
  4. 【巡禮記】お話会勉強した後は『星月夜参り』の遠足です♪

【巡禮記】お話会勉強した後は『星月夜参り』の遠足です♪

 

毎回大好評の【巡禮記】お話会と遠足。

次回のお申し込みを開始しましたーーー!

神田大明(平将門さま)をはじめ、古事記には登場しない神様のお話をたっぷり聴いた後、神田明神の『星月夜参り』の遠足に参ります。

遠足はお仕事帰りに間に合う時間だと思います。

『人に言えぬことを抱えている人、いらしてください』とは須佐 厳さんの言葉。

ここからもう、先達が始まっているのですね。

神田明神は、毎夜580基の燈明が灯っていてたいへん美しいのだそうです。

夜参りには馴染みがないのですが、この夜が景色も楽しみです。
http://www.reservestock.jp/events/70401

ご神仏様の話、スピリチュアルな話は

本当にたくさんの方が色々な観点をお持ちです。

それは私たち一人一人が異なる人であるように、見方も受け取り方も千差万別。

どんな人の話も、ご自分にとって、ご自身の内なる神にとって、
滋養となるものを受け取っていただければ、主催者として嬉しく思います。

【巡禮記お話会】は、男女問わずご参加いただけます。

お話会・遠足、どちらかの参加ももちろんOKです(^-^)♪

◎6月19日【巡禮記】お話会『古事記に載っていない神様のお話』
~神田大明神(かんだだいみょうじん)~
お申し込みはこちら♡
http://www.reservestock.jp/events/70387

◎6月19日【巡禮記】遠足・神田大明神 夜参り

~人に言えぬ事を抱えているなら~
お申し込みはこちら♡
http://www.reservestock.jp/events/70401

 

 

関連記事

最近の記事