1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. 一家に一人!リングヒーラー養成します♪

一家に一人!リングヒーラー養成します♪


こんにちは。天海 宝晶です。

一昨日は、金氣功の勉強会に行ってきました。

師匠の野村先生は、バンコクのクリニックからSkypeで参加。

9月以降に、本格的に始動する【リングヒーラー養成講座】開講に向けて、指導の方法を学んでいます。

【金氣功】は、30年以上、鍼灸をベースにアジア各国の東洋医学を研究してこられた、野村 宏先生が開発された金箔を使って氣(エネルギー)を調整し体調を整える、まったく新しい施術です。

私もほぼ毎日、この金氣功で体調を整えています。

猛暑が続き、冷房の効いた部屋に長時間居て、体に違和感を覚えた時にも、その場で自分に施術したら、すぐにおさまってしまいました。

また、暑さとお酒で気分が悪くなって座り込んでしまった人に、ちょっと調整しただけで、すぐに歩けるほどになりました。

そして、【リングヒーリング】は、その金氣功から生まれた、より簡単に誰でもできる施術法。

手持ちの指輪やブレスレット、ネックレスを使って、どこでも手軽に氣(エネルギー)を調整することができます。

先日の勉強会で、実際にリングヒーリングをしているところです。

自分の指にあったリングをすると、氣(エネルギー)の流れが良くなり、足が軽~く上がります。

自分にもできて、家族にもしてあげられるのは、金氣功と同じです。

覚えておけば、自分と家族の健康維持に大いに役立ちます!

まさに、『一家に一人、リングヒーラー!』

【リングヒーラー養成講座】に先駆けて、近々【体験会】を開催します。

まずはご自身の体で体感して、確かめていただきたいと思います。

どうぞお楽しみに!

関連記事

最近の記事