1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. お金を産む「土台作り」に参ります

お金を産む「土台作り」に参ります

 

 

こんにちは。天海 宝晶です。


9月6日(日)【巡禮記】遠足は、東京都港区にあります、泉岳寺と、高野山東京別院、ふたつお参りします。

* * *

なんか戦ってる人。

つらつらと考えてばかりで前向きになれない人。

人のご縁が欲しい人。

物のご縁が欲しい人。

いわば、お金を産む「土台作り」。

お金が欲しい人は全員来るように!

(すさげん)

* * *

お参りは、欲しいものを「欲しい」と「ちゃんと」言える「練習」にもなるんじゃないかな~と思います。

欲しいものを欲しいと素直に口に出して、それが叶った時の深い感謝と歓びを味わっていただきたいと思います。

詳細&お申込みはこちらです。

★9月6日(日)
【巡禮記】遠足~泉岳寺&高野山 東京別院~
http://www.reservestock.jp/events/79769

 

 

関連記事

最近の記事