1. HOME
  2. ブログ
  3. 金・Gold
  4. 金箔パックしませんか?

金箔パックしませんか?

 

(金箔って、温かいんですよ。ご存知でした?)

 
 
実はわたくし、
 
今年2月に《純金美容道》皆伝の認定講師試験に合格いたしまして、
 
ありがたいことに早速ご要望をいただき、先月から『金箔エステセミナー(純金美容道 奥伝)』を開催しております。
 
 
サロンでの『純金フェイシャル』の施術に加えて、純金美容の素晴らしさと金箔パックの楽しさをお伝えできるのは、とても嬉しいことです💜✨
 
 
 
 
なんと言っても、✨GOLD✨はゴージャス感満載💜
 
お客様も私も、楽しいんですよね〜〜(*^_^*)
 
 
気分も上がりますが、お顔もキュッ!と上がります⤴︎
 
そして『くすみ』が、ぱーーーーーっと晴れやかに。
 
透明感が出て、お肌が確実にランク・アップします✨
 
 
 
それは、純度99.99%の純金箔のなせる技。
 
《純金美容道》で使用する純度99.99%の純金箔は、限られた職人にしか作れない、高度な技術を必要とする大変貴重な金箔なのです。
 
その金箔と、純金箔&美容成分た〜っぷりの優艶 純金ローションを贅沢に使用して、金箔パックをします。
 
 
 
こちらが優艶純金ローション。キラキラ純金箔がみっちり入っていますね〜
ちなみに、ワタクシが施術するボディ・トリートメントには、
この純金ローションをなんと全身に使用しておりますよ…✨✨✨
 
 
 
 
先月に引き続き、5月も『金箔エステセミナー(純金美容道 奥伝)』を開講します。
 
こちらを受講すると、お客様に施術をすることができます。
 
金箔の扱いに慣れてしまえばとても簡単なので、ご自身へのセルフエステにもいいですね〜💜
 
 
 
 
エステを受けるお値段で、技術も身につきますよ。
 
もちろん、当日は金箔パックも体験していただきます✨
 
 
金箔やローションなど、必要なものは教材に含まれていますので、どなたでもすぐに始められます。
  
エステの経験がない方でも、受講できますよ〜〜(^-^)
 
 
◇◇◇ 5月23日(火)純金美容道 奥伝 ◇◇◇
 
◎内容
・知識講習(約1時間)
・実技講習(約3時間)
 
◎講師
天海 宝晶(純金美容道認定講師)
 
◎参加資格
金箔エステを学びたい方
※エステの施術経験がない方でもご参加いただけます。
 
◎持ち物
バスタオル1枚、フェイスタオル4枚、筆記用具、
鏡(あれば)、金箔を切るハサミ(普通のハサミで大丈夫です)、メイク道具(必要な方、講習ではメイク落としから行います。)
※当日はナチュラルメイクまたはノーメイクでお越しください。
 
◎服装
動きやすく、トリートメントを受けやすい格好
※お着替えできます。
 
◎日時
平成29年5月23日(火)13:00〜17:00
(お申込み後は振替不可)
 
◎場所
サロンあまてらす
最寄駅:東急目黒線 武蔵小山または東急池上線 戸越銀座
(受講料ご入金確認後、詳しい道順をお送りいたします)
 
◎料金
受講料:32,400円(税込)※教材・テキスト代含む
 
◎お支払方法
銀行振込(前払い)
 
◎お申込
 
◇◇◇◇◇◇

関連記事

最近の記事