1. HOME
  2. ブログ
  3. ご神仏様
  4. ジェムリンガ・フォローアップ&メンテナンス会&お参りも行ったよ〜♪

ジェムリンガ・フォローアップ&メンテナンス会&お参りも行ったよ〜♪

GWが終わりましたね。

のんびり過ごした方、旅をした方。

ずっとお仕事されていた方。

どんなGWでしたか?

私は仕事柄、休みの日に仕事するような感じですから、連休の感覚も、ヘタをすると曜日の感覚すらなくなる時があります……

GW最終日、立夏の昨日は、久しぶりにジェムリンガ・フォローアップ&メンテナンス会を開催しました。

女たちが集い、女だけが共有できるであろう秘めやかな話を、屈託無くおしゃべりしながら、プライベートジュエリーのジェムリンガをほどき、磨き、組み直す。

ピカピカになったジェムリンガは、また新しく命を吹き込まれたかのように新鮮な面持ちに変わります

話したいことを話し、誰かの話を聴き、美しくなったジェムリンガを見つめる女たちもまた、さらに美しくイキイキとして輝いています。

メンテナンス会の後、全員で目黒不動尊へお参りに行きました。

これまでも

「メンテナンス会の後でお参りに行きたい人は?」

とお声かけすると、全員YESか、全員NO、でした……

…不思議。

でもご神仏様の縁とはそういうものなのかもしれません。

今回は全員が「行きたい~~」とおっしゃってくださって、とても嬉しかったです♪

(何より私がお参りしたかった……♪)

たいしたことはお伝えできませんが、少しでも

「あ、お参りって気軽で楽しいんだな~」

と思っていただけたら嬉しいなと思っています。

昨日のみなさんもきっと、善いお参りだったと思っています。

…あ、もちろん、お参りに行かなくても、メンテナンス会はとても楽しいですよ~♪

またいつか、ご一緒しましょう。

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました

ここからはお知らせ

いろいろな集いをしています
【ジェムリンガ】
5月24日(日)
ジェムリンガ・パーソナルカウンセリング
【巡禮記】
5月16日(土)

【巡禮記】遠足・鹿島神宮
~テーマは『まぐあい』女と男の健やかななりわい~

【AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス】
5月13日(水)
AFPフェミニン・プレゼンス 体験会(水曜夜)
5月30日(土)

AFPフェミニン・プレゼンス 体験会(土曜午後)

5月31日(日)

AFPフェミニン・プレゼンス 1Dayワークショップ

6月3日~

AFPフェミニン・プレゼンス 4weeksコース
(水曜昼クラス)

7月5日~

AFPフェミニン・プレゼンス 4weeksコース
(日曜昼クラス)

お逢いできますことを楽しみにお待ちしています

購読無料です【あまてらすのメールマガジン】

【陽】~太陽のメッセージ
【陰】~月のささやき
☆ Holistic Wisdom ☆体・心・魂のホリスティックな智慧袋
http://www.reservestock.jp/subscribe/26279

関連記事

最近の記事