1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性性(AFP)
  4. AFP in さくら組♪

AFP in さくら組♪

最近、AFPティーチャーがあちらこちらで体験会やワークショップを始めているので、都合が合えば参加しています。

 
なぜなら………
 
楽しいからっっ
 
 
 
ティーチャーによって異なる個性豊かなワークが体験できる、それをティーチャー同士が互いに楽しんだり応援するのは、(特に日本の)AFPの素晴らしい特徴のひとつだと思っています。
 
 
 
 
今週は木曜日に、AFP「さくら組」のワークに参加させていただきました
ファシリテーターは同じAFPティーチャー仲間でもある、池澤良子ちゃん。
 
 
良子ちゃんは高知をこよなく愛する高知県民です。
 
良子ちゃんは、なんとこのさくら組に高知から毎週通ったという、根っからのAFP大好きシスターなのです。
 
 
そして良子ちゃんはとても興味深い「円坐」のファシリテーターもしています。
 
私は、良子ちゃんに紹介していただいて、すっかりこの「円坐」の虜になってしまいました。
 
 
円坐とは何?と思われた方、私の拙い説明より、ぜひ良子ちゃんのすてきなHP&ブログをご覧くださいね。
 
いつもとても素敵な文章を書いていらっしゃいます。
 
良子ちゃんのHP&ブログ
 
 
 
 
さて、この日は良子ちゃんのAFPティーチャーデビュー。
 
初リードで緊張していたそうですが、そんな感じはまったくなく、私は初めてお会いする方もいましたが、とても安心してワークを楽しむことができました。
 
 
 
写真は始まる直前の良子ちゃん。
 
まったく緊張しているようには見えません・・・
 
 
 
そして偶然(必然)この日体験したワークが、翌日の私のクラスでシェアするワークと同じだったんですーーー!
 
も~~AFPのシンクロって本当にすごい!って思ってしまいました。
 
だって、AFPのワークって44もあるんですよ~~
 
私たちはその半分の22をシェアできるのですが、それでも同じなんてすごい確率………
 
 
 
 
自分のクラスでワークをシェアしながら
 
「私もしたいなぁ・・・」
 
と、実はいつも思っているので(それだけAFP好きってことです、笑)この日はその分も含めて、もうたっぷり堪能させていただきました!
 
 
さくら組なので、キャンドルも部屋の飾りも、さくらが満開
 
とてもスイートな良子ちゃんのセンス、そして手づくりの美味しいスイーツもあったりして、女子力高い~~~!
 
 
 
 
良子ちゃん、さくら組のシスターズのみんな、とても楽しかったです。
 
もうめっちゃ幸せでした!ありがとう
 
 
そして、良子ちゃん、
 
AFPティーチャーデビュー、おめでとうございます
 
 
 
お知らせ
いろいろな集いをしています
 
【ジェムリンガ】
5月6日(水)
ジェムリンガ・フォローアップ&メンテナンス会
 
5月24日(日)
ジェムリンガ・パーソナルカウンセリング
 
【巡禮記】
5月16日(土)
【巡禮記】遠足・鹿島神宮
~テーマは『まぐあい』女と男の健やかななりわい~
 
【AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス】
5月13日(水)
AFPフェミニン・プレゼンス 体験会(水曜夜)
http://www.reservestock.jp/events/66248
 
5月30日(土)
AFPフェミニン・プレゼンス 体験会(土曜午後)
http://www.reservestock.jp/events/66254
 
5月31日(日)
AFPフェミニン・プレゼンス 1Dayワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/66244
 
6月3日~
AFPフェミニン・プレゼンス 4weeksコース
(水曜昼クラス)
http://www.reservestock.jp/events/66230
 
7月5日~
AFPフェミニン・プレゼンス 4weeksコース
(日曜昼クラス)
http://www.reservestock.jp/events/66263
 
お逢いできますことを楽しみにお待ちしています
 

 

 

 

 

 

 
購読無料です【あまてらすのメールマガジン】
 
【陽】~太陽のメッセージ
 
【陰】~月のささやき
 
☆ Holistic Wisdom ☆体・心・魂のホリスティックな智慧袋
http://www.reservestock.jp/subscribe/26279

 

関連記事

最近の記事