1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性性(AFP)
  4. AFP 5weeks 2週目でした♪

AFP 5weeks 2週目でした♪

昨日はAFP~フェミニン・プレゼンスの5weeksの2回目でした。

新月の夜にスタートしたグループ、1週間はあっという間です。

その間にも、それぞれの内側では、意識的にも無意識でも、いろいろなことが起こっているのかもしれません。

雛祭りが近かったのと、私が『おんなのこモード』だったこともあり、お雛様や桃の花を飾ったり、ワーク後に桜甘酒と和三盆をみんなでいただくなど、今回はちょっと雛祭り風にアレンジしてみました。

参加者のみなさんの表情は、いらした時すでに前回とは変わっていました。

ワーク後はさらに、柔らかくしっとり、つやつやに輝いていて、とても美しかったです。

そして私の中でも、今、いろいろなことが起こっています。

そこにただ寄り添い、感じることをしています。

お知らせ

AFPフェミニン・プレゼンス 5weeksコース 残席わずか!
金曜夜クラス・4月10日スタート♪)

春の夜に貴女らしい豊かな存在感があふれ、花開くのを味わいませんか…

詳細・お申込はこちらから

AFPフェミニン・プレゼンス 5weeksコース(金曜夜クラス)
http://www.reservestock.jp/events/60711

関連記事

最近の記事