1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性性(AFP)
  4. 月夜のAFP〜フェミニン・プレゼンス5weeks☆

月夜のAFP〜フェミニン・プレゼンス5weeks☆

昨晩はAFP~フェミニン・プレゼンスの 5weeksでした。

満月直前の濃厚なエネルギーをたっぷりと浴び、あまてらすには美しい女性達が集いました

各々の個性豊かな花がゆっくりと開いてゆく姿を、私は傍で見させていただいていました。

その変容は、繊細で、神聖で、生命力豊かな、圧倒的な美しさです。

昨日は、美しい女性達の前に、言葉を失いました。

修行のような辛さや努力を必要とせず、

その人の内側から自然に溢れ出るプレゼンス(存在感)、

本人の意図しないところで加速し続けるマグネティックな(惹き付けられる)魅力、

これらが自然に身に付くところは、AFPならではの素晴らしさと言えるでしょう。

じっくりとゆっくりと、プラクティスと瞑想を味わい細胞に浸みこませてゆく、5回に渡る【5weeks】と呼ばれるスタイルは、AFPのベーシックなコースです。

自分の女性性、女性としての魅力をもっと溢れさせて、女性としての人生を豊かに味わいませんか。

大人の女性であれば、どなたにもAFPを体験してほしい。

心からそう思います。

春爛漫の4月10日から、新しいクラスがスタートします

貴女の豊かでマグネティックな魅力に触れる、5回に渡る探求の旅…

ぜひ、ご一緒しましょう。

AFPフェミニン・プレゼンス 5weeksコース(金曜夜クラス)
※残2席・女性限定
http://www.reservestock.jp/events/60711

関連記事

最近の記事