1. HOME
  2. ブログ
  3. リコメンド
  4. kiyaのローチョコ♪

kiyaのローチョコ♪

今年のバレンタインのチョコレート

…ただのチョコではないのです。

ローフードのチョコレート、ローチョコ

ローチョコは普通のチョコとまったく違う食べもの。

高温で加熱していないから、カカオの豊富な栄養素がそのまま残っている、すんごいパワーフード

ちょっと食べただけでエネルギーがチャージされて巡るから、私は一度にいくつも食べられない~(そのほうがいいんだけどw)

友達のKiyaが心を込めて創った、今年のバレンタインのチョコは『フェミニン・エッセンス』がたっぷり

ほんと、スイートで優しくてパワフルな、宝石みたいなチョコレート

の形のいちご味のチョコはスペシャルで、中にラブリーな仕掛けが…

しかも2個、内容が違う~~~感動~~!!

先日のAFP 5weeksの前に1個いただいたのだけだけれど、もうぴったりでした~

このタイプは今はないけれど、Kiyaのローチョコは今も購入できますよ~

パワーフードにおススメです

Kiyaのローチョコ&ローケーキなどのご注文はこちらから

http://www.reservestock.jp/stores/index/999

関連記事

最近の記事