幸せホルモンで人生の質がアップする

こんにちは 天海 宝晶です。

ちょっとよろしいかしら?

《幸せホルモン》って知ってますか?

そう、ご存知の方も多いと思いますが、セロトニンやドーパミン、そしてオキシトシンと言われるホルモンですね。

ストレスフルな日常生活において、いかにこれらの《幸せホルモン》を増やすかが、私たちの『人生の質』を高めることに直結しています。

何よりも自分がハッピーな状態でいられますよね!

AFPは、たとえストレスがかかっても、それを上回る、くつろぎや癒し、パワー、やる気、自分軸、などを簡単に実現できます。

それはストレスに勝る《幸せホルモン》が分泌されている状態です。

そしてその状態が、その人の魅力溢れる存在感となってあらわれるのです。

幸せホルモン優位でいれば、健康、恋愛、家族、人間関係、ビジネス、お金・・・すべてがうまく回り始め、多くの豊かさを受けとることができます。

最近注目の「免疫力」もアップしますよね。
まさに、いいことづくめ(*^_^*)

AFPのプラクティスや瞑想をすること、そしてAFPを日常で体現することは、自分の『人生の質』を高めます。

この夏、AFPで人生の質をますますアップして、さらに豊かさを受け取りましょう。

Zoomでの開催なので、全国どこからでも、外出する必要なく、お家にいながら気軽にお試しください♪

幸せホルモンで人生の質をアップする!
天海宝晶オンラインAFPミニ体験会(無料)

・昼の部:6月30日(火) 10:30~12:30
・夜の部:6月30日(火) 20:00~22:00

※どちらも内容は同じです。
※成人女性が対象です。

お申込はこちらからどうぞ!

楽しい時間をご一緒できますことを、楽しみにしています!

 

天海 宝晶メールマガジンご登録

LINEでもお友達になってね!
友だち追加

関連記事

  1. ラストスパート☆

  2. 明日、空いてる?

  3. 立春からの準備はできていますか?

  4. 11月はスペシャル企画♪

  5. オーガニックな美しさは人の心を捉えて離さない

  6. 私を一番魅了する食べもの

  7. I、、、愛、、、愛が内側から溢れてくる快感

  8. 【AFP】5weeksクラスの感想(2)

月別アーカイブ