1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. 受付開始!この夏、私のクラスにいらしたら・・・

受付開始!この夏、私のクラスにいらしたら・・・

こんにちは 天海 宝晶です。

ちょっとよろしいかしら?

【人生の質が上がる!天海宝晶オンラインAFP】新2クラス

火曜日は、オンラインAFPミニ体験会。
ちょうど今年の真ん中、夏越の大祓の日でした。

久しぶりの体験会開催でしたが、本当に素晴らしかったです!
お一人おひとりの繊細な感性と、女性性の無限の可能性をありありと感じました。
純粋で、パワフルで、美しい時間でした。

体験会では、AFPの基本中の基本とも言えるプラクティスを2つ、無料でシェアしました。
存在感溢れる、認定ティーチャー仲間も参加してくれました。
参加された方は、本当にお得でラッキーでしたね。
プラクティスはぜひ、日常でも活用していただきたいです!

自粛であっという間だった2020年の前半。
本当はもうすぐオリンピックのはずでしたね・・・
チケットのニュースが、もう遠い過去の記憶のようです。

私は今回、オンラインAFPの新しいクラスを2つご用意しました。
スケジュールの都合もあり、今後当面は、AFPだけで新しいクラスを始める予定はありません。
ですから、参加してくださった方には、全力でAFPをお伝えします。

私のAFPクラスにいらしたら・・・

◎女性性の無限のパワーを体感していただきます。
◎自分らしく輝くとはどういうことなのかを体感していただきます。
◎結果、人生の質が上がることをお約束します。

【人生の質が上がる!天海宝晶オンラインAFP】新2クラス

ただ・・・今の私にできることは、扉をノックすることまでなんですよね。
扉を開くのは、あくまでご本人です。

もしあなたが、今の人生が、もうこのままでいい!と断言されるなら、扉は開けなくて大丈夫です。

もし、今の人生が、何か違う、このままじゃ嫌だ、もっと楽になりたい、幸せになりたい、やりたいことを実現したい、好きなように生きたい・・・なにか、少しでも感じるものがあるなら、やることはとてもシンプル。

ただ私がノックした扉を開けるだけです。

人生が変わりますよ。

では、新しいクラスで、お待ちしていますね!

【人生の質が上がる!天海宝晶オンラインAFP】新2クラス

 

関連記事

最近の記事