1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性性(AFP)
  4. もう1か月?まだ1か月?

もう1か月?まだ1か月?

 

昨夜はAFP新月組の食事会でした。

5weeksから、ちょうど1か月。

…もう1か月?…まだ1か月?

懐かしいような、いつも会っているような。

そのどちらも感じられる、不思議な感覚。

それぞれの近況に、ともに驚いたり、喜んだり、祝福したり。

誰も大きなお世話を焼かない(笑)

ただそこにともにいて、見守る。

信頼と尊重があるから、これができる。

たとえ感情が揺らいでいても、揺るがない信頼と尊重がそこにある。

互いに対しても、そして自分自身に対しても。

このとっても大切なんだけどとっても難しいことを、AFPではワークや瞑想を通じて、身体(=体と心)で体感し、自然に身に付けていく。

そしてまた、これを体現している女性たちが目の前に存在している。。。

あぁ…もう、なんて美しいんだろう!なんて幸せなんだろう!

AFPティーチャーとして、というのもあるかもしれないけれど、それよりも、AFPを通じてフェミニン・プレゼンスを探求し体現していきたいと思う、ひとりの同じ女性として、ただ、本当に嬉しい。

楽しかったね。みんな、ありがとう!

全員揃わなかったのが残念だったけれど、またみんなで会おうね♪

 

 

関連記事

最近の記事