ブログに紹介していただきました♪

セラピスト兼料理人でもある、友達の印南 真帆さんが、

『純金美容道』の純金フェイシャルを受けた感想を

ご自身のブログにアップしてくださいました。

 

真帆さんは「ふるゆさ」というオリジナルのセラピーを提供している、

体と心のプロフェッショナル。

プロのセラピストに認めていただいて、とても光栄です!

ありがとうございます。

 

 

彼女とは、互いに目黒に住んでいた「ご近所さん」の頃から親しくさせて

いただいていて、今やダブルデートも楽しんだりしております(きゃ♪)

 

 

いつも凛として美しい真帆ちゃん(あ、やっぱりこの呼び方の方がしっくりくるわ)

今年に入ってから、美味しく健康的な手作りの お昼ご飯を

企業に届けるお仕事「お届けごはん」をスタートされました。

(本当に彼女のご飯は美味しいの!)

 

 

多忙な日々が続いて、お疲れだったのでしょうか、

ご自身もブログで綴られていますが、8月の終わりにお会いした時は、

お肌の疲れが見てわかるほど。

 

 

お会いする数日前に開催した『純金美容道』の金箔パック体験会に

「行きたかったわ」と興味を持ってくださっていて、自然とその話に…

 

真帆ちゃんの「鉱物」への興味と(彼女の視点はとてもおもしろいのです)

タイミングがぴったり合って(まさにご縁です)

純金フェイシャルを受けにいらしてくださいました。

 

 

施術後のお肌は、グーンと透明感とハリが出て、白さとツヤが格段に増していて。

もともと大きな瞳が印象的な方ですが、目力も強くなっていました。

 

そう… ほんと、いつもの真帆ちゃんに戻った、っていう感じです。

1時間ちょっとの施術時間で ここまで変化するとは、

きっと思っていなかったのではないかしら。

鏡で、ご自身のお肌の変化に見入っていらっしゃいました。

 

 

そのあと、近所にあるパティスリーで、真帆ちゃんのお誕生日の前祝いを。

こちらのケーキは塩気やブラックペッパーが効いたものがあり、

ワインとも合うのです。(ドリンクメニューにワインがあるの♪)

 

以前Facebookに、こちらのケーキ&ワインの組合せを投稿したら、

行きたい!とコメントしてくださっていたので、いつかご一緒したいなぁと

思っていたのです。

 

お肌も元気になって、たっぷりリラックスもしていただいて、

美味しいケーキ&ワインをいただいて、この美しい笑顔です。

 

 

 

私は、フェイシャルでもボディでも、トリートメントを受けた後の

美しい肌や、フェイス&ボディラインはもちろんですが、

その表情を拝見するのが、大好きです。

 

 

顔の筋肉も心もリラックスして、美しくなった喜びと自信に輝いていて。

私の方が嬉しくなってしまいます。

まるで「生まれたて」のような、美しいその姿を見ることができるのは、

セラピストの特権でもありますね。

 

 

肌の状態がいいと、気分が良いですよね。

自分で鏡を見たり、触れたりして、自然と笑顔になります。

 

「見られている」という意識は多かれ少なかれ常に働いていますから、

私の肌、見られても大丈夫よ!みたいな安心感も生まれますし、

自分への自信にもつながります。

 

斎藤一人さんも、

「顔や髪をいつも艶やかにしていると、豊かで幸せになるんだよ。」

とおっしゃっていますね。

 

 

無防備に、自分にうっとりする。

 

この幸せな瞬間を、これからも提供したいです。

 

 

印南 真帆さんのサロン『さろん楓』はこちら

『お届けごはん』公式FBページはこちら

純金美容道のサイトはこちら

 

関連記事

  1. リングヒーリング、体験者の声

  2. 研ぎ澄まされた体と心で一年の始まりを

  3. 11月はスペシャル企画♪

  4. 一家に一人!リングヒーラー養成します♪

  5. 『必要なものは自分が知っています』その後

  6. 冬の土用にファスティング

  7. 指輪をいちばん最初につけたのは誰?

  8. 黒づくめは老化を早める

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別アーカイブ