1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. 【美しさの自立】出版のお知らせ

【美しさの自立】出版のお知らせ

ここ数週間、ブログも更新せず、SNSもほとんどチェックせず、

掃除も自炊もロクにせず(言い訳?)

執筆優先で、黙々と書き続けておりました。

 

そして、ようやく・・・

 

私の初の電子書籍【美しさの自立】が、

4月24日(火)、Amazon Kindle本として出版されます。

 

天海 宝晶【美しさの自立】予約ページ

 

電子書籍は紙の本とはまた異なる感じですが、

スマホでもタブレットでもパソコンでも、気軽に読めるのがいいところ。

 

本日より、予約注文が開始されました!

キャンペーン期間中は99円で購入できます!

(『トマト1個のお値段で、美しさの自立へ鍵が手に入る!』とは私の大好きな友達の言葉。さすがです♪)

 

***

 

「なぜ自分の美しさを認めることは、こんなに難しいと感じるのだろう。」

 

これは長年、私自身への疑問でもあり、他の女性たちへの疑問でもありました。

 

私たちの誰もが、たくさんの美しさを、それぞれに持っています。

それは宝石の原石のようなもの。見つけて磨くことで輝き出します。

また、人の美しさや魅力は、人生における経験や他人との関わりの中で、

また新たに見つけられ、はぐくまれ、磨かれ、輝きます。

 

自立とは、自分自身が人生の選択をして、自己表現を続けていくことです。

美しさの固定概念に縛られることなく、他人との比較に苦しむことなく、

自分の美しさも他人の美しさも、それぞれ認め互いに尊重し、

自由に表現できる世の中であってほしいという思いで書きました。

 

***

 

URL、文章のシェアを歓迎します。

ひとりでも多くの方に読んでいただけることを、心から願っています。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

天海 宝晶

 


 

Kindle 電子書籍は、専用の端末がなくても、スマホ、タブレット、PCで読むことができます。

Amazon Kindle アプリ ダウンロードページ スマホ、タブレット用

Amazon Kindle Windows PC用アプリ ダウンロードページ

Amazon Kindle MAC PC用アプリ ダウンロードページ

 

 

関連記事

最近の記事