1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. 親は心配する生き物

親は心配する生き物

久しぶりに、娘に逢いに大阪へ、

 

両親に逢いに、西宮へ行ってきました。

 

ついこの間だと思っていたのに、ずいぶん日が経っていて。

 

 

 

久しぶりに孫に会って、両親もいい顔してます。

 

 

 

母と私、無意識に腕の置き方が同じww

 

親子やわぁ・・・

 

 

(久しぶりだから甘えてます。お互いに♡)

 

 

 

 

 

娘の友達も、ママ久しぶりー!って逢いに来てくれました。

 

嬉しいね。

 

みんな娘みたいな存在です。

 

もうすっかり大人なんだけど、可愛くて仕方ない。

 

それぞれがやりたいことに、チャレンジしています。

 

 

 

 

つい心配もしてしまうけど、親はそういう生き物やからね、しゃーないね(笑)

 

自分の親を見ていても、そう思います。

 

 

でもいつでも、子どものことを心から愛しているし、応援しているんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん、ママのことは忘れててかまへんねんけど、

 

ママが愛していることだけは、忘れんといてね。

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事