ラグジュアリーご褒美トリートメント

前回の続き。

 

 

友達が、とうとう2週間に渡るファスティングを終えました。

 

すごいね!

 

予想外に楽しかったみたいで、様々な気づきもあったようです。

 

彼女のブログで読むことができますよ(^-^)

 

 

 

彼女は自分へのご褒美に、都内のラグジュアリーなホテルをリザーブして、そこで極上のボディトリートメントをしてほしいと、私にリクエストしてくれました。

 

 

 

なんて楽しそうなプラン!

 

一緒にお祝いさせていただけるなんて、とても光栄なことです。

 

 

広い庭園のある、私も大好きなそのホテルの眺めの良い豪華な部屋で、とびきりゴージャスなアロマボディトリートメントをさせていただきました。

 

 

ファスティング明けの彼女は、体もエネルギーもとてもクリアで、それはそれは美しかったです。

 

もともと、神秘的な存在感のある美しい女性ですが、ファスティング後、さらにトリートメント後の彼女は、ふんわり柔らかな少女のようなエッセンスが増して、その魅力に吸い込まれてしまいそうでした。

 

 

写真の公表を快諾してくれましたので、彼女の美しさを分かち合おうと思います。

 

(しっとり、瑞々しい。美しい。)

 

 

ちなみに2週間でマイナス5kg!しかも筋肉はまったく落ちていないそうです。

 

興味のある方は、彼女にコンタクトしてみては?

 

 

 

彼女はこんなコメントをFacebookに載せてくれました。

 

『宝晶先生のご褒美トリートメントは、衝撃の体験でございましたよ。ふわふわマシュマロボディになったみたい。特におっぱい。おっぱいが凝ると、ハートが閉じてゆくとのこと。』

 

嬉しい!

 

フツーのトリートメントでは「触れてはいけない」とされるところこそ、あえて美しく柔らかくさせていただきますから。

 

体にも心にも、たっぷり滋養を与えて、柔らかく開いてゆく施術は、単なるエステ、ボディトリートメントとは一線を画しますのよ。

関連記事

  1. 音楽は指揮者次第

  2. バングラデシュ・カレー

  3. オイルプリング

  4. 社員旅行に行ってきました!

  5. てるぺん、椅子のかたちの積み木。

  6. 帰国しました

  7. アメリカの旅、その1

  8. 假屋崎省吾さん

月別アーカイブ