1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. AFPのあとは、いつもツヤツヤ☆

AFPのあとは、いつもツヤツヤ☆


こんにちは。天海 宝晶です。

AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス~の認定ティーチャーとして、AFPをシェアしています。

今日は、7月に開催していた、AFP 4weeksクラスのフォローアップ(補講のようなクラス)でした。

1ヶ月ぶりに集まったのですが、いつもの場所にみんなが座ると、時間の経過をほとんど感じません。

でも同時に、それぞれがまたさらに、その人らしい美しさをグンと増していて、とてもサロンが華やかになりました。

飾っていた百合は、みんなが来る前は2~3輪しか開いていなかったのに、わずか数時間でたくさん開いていて、まるで、みんなの美しさに刺激されたかのようでした♪

そして、ワークや瞑想を終えたみんなの表情も、それはもう、とても柔らかくて艶やかで。

私ですら、こんなにツヤツヤになれます(笑)

ツヤツヤの艶という字。

豊かな色、と書きます。

そう、その人らしい色が豊かに溢れて、艶になるのね。

肌だけでなく、内側も艶めいてくる、楽しくて味わい深いAFP。

エステもボディワークもとってもいいけれど、AFPを体験するだけで、その人らしい美しさ、艶が溢れてきます。

女性なら一度は体験してほしいです。

9月は11・12日の2日間にわたり、AFPジャパン主催の初めての試み、

【AFP秋フェスタ】があります。

私も両日いますよ。ぜひ会いにいらしてください。

定員があります。詳細はこちらからどうぞ♪
AFPジャパン公式サイト
http://www.afpjapan.com

そして9月から10月にかけては、私、天海 宝晶が主催するクラスや1Dayワークショップがあります。

久しぶりに5weeks、夜の開催です。秋の夜長にぴったりでしょ。

★AFP 5weeksコース(金曜夜クラス)
http://www.reservestock.jp/events/80798

夜の参加が難しい方は昼開催の4weeksでお会いしましょう。

★AFP 4weeksコース(水曜昼クラス)
http://www.reservestock.jp/events/80782

数週間続けての参加が難しい方には、1日たっぷり時間をかけてAFP三昧♪

★AFP 1Dayワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/80635

さらに、AFPを体験してみたい女性が数名集まれば、私が出向いて体験会を開くことも可能です。

こちらはお気軽にお問合せくださいね♪

お問合せフォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2046

お会いできますこと、楽しみにしています♪

関連記事

最近の記事