1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. 久々、親バカボン♪

久々、親バカボン♪

『ママー、住所教えてー』

『なんかくれるん?ww』

『爆弾送ったるわww』

どんなダイナマイトが届くのか楽しみにしていたらw

娘から母の日のプレゼントが届きました。

可愛らしいローズティーセットとココナツオイル。

ココナツオイルは、いろんな使い方まで教えてくれました。

ありがとう

私にはもったいないぐらい、優しくていい子です。

自由奔放に遊んで、仕事もしっかりして、いつの間にかちゃんと自立していました。

いいねー、目一杯楽しんでね。

いつも変わらず、いつまでも変わらず、一番に愛しています。

それだけは忘れんといてや~~

ここからはお知らせ

いろいろな集いをしています
【巡禮記】
5月16日(土)

【巡禮記】遠足・鹿島神宮
~テーマは『まぐあい』女と男の健やかななりわい~

【ジェムリンガ】
5月24日(日)
ジェムリンガ・パーソナルカウンセリング
5月30日(土)

AFPフェミニン・プレゼンス 体験会(土曜午後)

5月31日(日)

AFPフェミニン・プレゼンス 1Dayワークショップ

6月3日~

AFPフェミニン・プレゼンス 4weeksコース
(水曜昼クラス)

7月5日~

AFPフェミニン・プレゼンス 4weeksコース
(日曜昼クラス)

お逢いできますことを楽しみにお待ちしています

購読無料です【あまてらすのメールマガジン】

【陽】~太陽のメッセージ
【陰】~月のささやき
☆ Holistic Wisdom ☆体・心・魂のホリスティ
ックな智慧袋

http://www.reservestock.jp/subscribe/26279

関連記事

最近の記事