1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. 雪化粧

雪化粧

 
昨日は、越後湯沢へ。
 
 
 
 
まったりした掛け流しの温泉に浸かり
 
新潟の美味しい日本酒と
 
炊きたて御飯をいただき
 
のんびりさせていただきましたとびだすピスケ2
 
 

 

{3990F14A-4993-4ADD-A850-25B048CC9D72}

 

 
 
今朝、移動中に車から見た、越後湯沢の風景。
 
 

 

{7E70ED9B-BFA9-44C1-960C-FBC65255FEDE}

 

まさに雪化粧。
 
 
 
ふだん、雪を見慣れないものですから
 
ひとり興奮して、車内で騒いでいました。
 
 
 
{8D808BDC-7EA6-4EFB-B33D-EF13A9678F2E}

 

 
 
雪は、沈黙の美っていうのかな
 
 
 
息を潜めているような静けさと
 
時を止めてしまうほどのパワー
 
 
 
吸い込まれるような美しさを感じます。
 
 
 
{57922E56-3CED-4990-BDAB-B955D774A32D}

 

 
 
 
伊勢崎へ入ってからは、カフェに篭り
 
打合せ諸々の仕事をしていました。
 
 
 
 
初めて取り組んでいることばかりなので
 
ちょっとだけ脳の疲労を感じます(糖分プリーズ)
 
 
 
 
 

 

 
 
今年は、サロンでの仕事に加えて
 
新しい仕事がいくつも始まっていて
 
そのほとんどが、まったく初めての経験です。
 
 
 
 
私にできるのか
 
どれだけできるのか
 
 
 
 
まったく未知数ですが
 
 
 
 
いつまでも新しいことに挑戦できる
 
という環境に感謝しつつ
 
 
 
 
 
いつもホームにいて
 
遊び心をもって
 
愛と喜びとともに
 
冒険していたい
 
 
 
ということを忘れずに
 
進んでゆきますよカナヘイピスケ
 
 
 
 
{CA1BB8A9-832C-49F5-B4A5-5AB32D5D3D73}

 

帰りは新幹線からの夕焼け。
 
天の応援を勝手に感じていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 

関連記事

最近の記事