1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. リクエスト開催!金曜・昼クラス、7/24スタート!

リクエスト開催!金曜・昼クラス、7/24スタート!

 

こんにちは!宝晶です。

ちょっとよろしいかしら?

今日から、オンラインAFPの新しいクラスが始まります!
とっても楽しみです!

そして、ひとつ嬉しいお知らせがあります!

リクエストにお応えして、オンラインAFPの『金曜・昼』クラスを開催します!

7月24日からスタートです。
日程・時間などの詳細はこちらをご覧ください!

リクエスト開催!【人生の質が上がる!天海宝晶オンラインAFP】
《夏期集中!パワフル&フェミニンを身につける、金曜昼クラス》

(月曜夜クラスはクローズさせていただきました)


(蓮始開・・・大好きな蓮の季節です)

今ね、新しいことを始めるのにあたって、いろいろな集まりに参加する機会が多いのですが、

(いや〜、AFP続けてて、ほんまによかったわぁ・・・一生ものの宝やわ。)

と、つくづく感じます。

《一生ものの宝》なんて、大げさだと思うでしょ?
大げさじゃないですよ、ぜんぜん。

特にここ数年は、地球規模の大きな変化に振り回されそうになることも増えていますが、
それでもいわゆる「自分軸」「自分にいる」ってことが体感としてあるのは、
AFPのカナメでもある、女性のパワーセンターにフォーカスしていられるからです。

これを『体得』しないで女性を生きるのは、本当にもったいない。

頭で知っている、のではなく、体得することが大切なの。
知っていても、体験したことがあっても、知らないよりはもちろんいいけれど、
習慣化して日常ですぐにできないと、あんまり意味ないかも。(ヨガも同じじゃないかしら)


だから、AFPの良さを本当にわかった女性は、続けるんですよね。
クラスでは仲間と一緒に、日常では一人で、でも仲間と繋がりながら、喜びとともに、賞賛しあいながら。

AFPを知ってから7年、クラスを5年開催して、何百人もの女性にAFPを伝え続けた実感です。

もし、あなたが、何歳になっても、女性として輝いていたいなら、ご一緒しましょう。

7月24日から始まります。
90分だけ、時間を作ってくださいね。


楽しみに待っています!

リクエスト開催!【人生の質が上がる!天海宝晶オンラインAFP】
《夏期集中!パワフル&フェミニンを身につける、金曜昼クラス》

関連記事

最近の記事