1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性性(AFP)
  4. 【AFP】4weeksクラスの感想(3)

【AFP】4weeksクラスの感想(3)


こんにちは。天海 宝晶です。

AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス~の認定ティーチャーとして、クラスやイベントを開いています。

先週末から、AFPジャパン主催の【AFP秋フェスタ】に出席したり、

私のクラスのフォローアップがあったり、そして私自身が他のティーチャーの5weeksに参加したりと、AFP三昧の日々を送っていました(^-^)

たとえ何度同じエクササイズをしても、その都度異なる体験があります。

それは、いつも新鮮で神聖なエクスタシーを与えてくれます。

気づきや瞑想が深まり、それはその人の『プレゼンス=存在感』として、確実に現れます。

今回も、AFP 4weeksに参加してくださった方の感想をご紹介します。

まだAFPを体験していらっしゃらない女性はもちろん、AFPマニアの方(笑)、AFPは最近ちょっと離れてるなぁ~、という方にも・・・

いえ、すべての大人の女性にお読みいただけると、とっても嬉しいです。

あ。素敵な男性にも読んでほしいです

* * * * *

コースを受けるたびに

知らなかった自分に出会い

それを感じ、理解し、受け入れていきました。

子供の頃から「ここに居る」事が不安で怖くて緊張している私が

私の中で寛ぐ事も覚えはじめていますし

重く残っていた過去も視点が変わり楽になりつつあります。

ずいぶんリラックス出来ているんじゃないかな?と嬉しく思っています。

過去の思い込みや

避ける為にとってしまった態度とか

反省点も多々浮いても来るんですけど

愛しさを持って自分と向き合っています。

人として女性として

美しい姿を見せてくれた

みなさん、ありがとうございます(^^)

シェアしてくれた事

かけてくれた言葉

全てが滋養となって「女性」である喜びに繋がっています。

これからもよろしくね。

* * * * *

Sさん、ありがとうございます

9月から10月にかけては、私、天海 宝晶が主催するクラスや1Dayワークショップがあります。

久しぶりに5weeks、夜の開催です。秋の夜長にぴったり。
お仕事帰りにも通いやすい時間です。

★AFP 5weeksコース(金曜夜クラス)
http://www.reservestock.jp/events/80798

夜の参加が難しい方は昼間の4weeksでお会いしましょう。
1回にたっぷり時間をとります。

★AFP 4weeksコース(水曜昼クラス)
http://www.reservestock.jp/events/80782

数週間続けての参加が難しい方には、1日たっぷり時間をかけて♪
AFPのパワフルなエクササイズと瞑想フルコースを味わえます。

★AFP 1Dayワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/80635

もし、AFPを体験してみたい女性が数名集まれば、体験会やお茶会を出張開催することも可能です(^-^)
お気軽にお問合せくださいね♪

お問合せフォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2046

女性であれば、一度はAFPを体験してほしい

と思っています。

お会いできますこと、楽しみにしています♪

関連記事

最近の記事