1. HOME
  2. ブログ
  3. ご神仏様
  4. 神様からいただいたパズルのピース

神様からいただいたパズルのピース


久しぶりにお参りに行ってきました。

大好きな目黒不動尊。

ほぼ毎月訪れていたのに、ここ数ヶ月は足が遠のいていました。

ここへ来ると安心します。

どんなことも言えるから。

認めたくないことも、後ろめたさを感じることも、

ここはすべてを打ち明けることができる。

『拠り所』と言ってもいいかもしれません。

だからここへお参りすると

心身ともにリラックスできて

魂がエネルギーで満ちるのを感じます。

本堂に上がり、不動明王様、愛染明王様、普賢菩薩様、虚空蔵菩薩様…

お一方ずつ手を合わせ、

今日は長いこと、話を聴いていただきました。

そしてお智慧をいただくことができました。

いまからとても面白いことにチャレンジします。

神樣方からいただいたお智慧を

ひとつずつ丁寧に、パズルのように組合せたら

とてもワクワクする1枚の絵…というより、映像が見えてきました。

何をするかはナイショです。ふふふ

帰りに、これまた大好きな公園に寄り、

雨上がりの濡れた樹々の下を歩いていました。

神様からいただいたパズルのピース

この間から、いろんなかたちで、見たり聞いたりしていたんだな・・・

そしてその完成した映像を、

なんと私は言葉にして、既にみずから言っていたんだ・・・

気づいていない私に、わかりやすい言葉を授けてくださった神樣方に

あらためて、感謝があふれてきました。

ありがとうございます。

今度のジェムリンガ・フォローアップ&メンテナンス会の時に、

ご希望の方がいらしたら、一緒に目黒不動尊へお参りに行こうと思います。

こちらからお申込みください。

ジェムリンガ・フォローアップ&メンテナンス会

(今回はジェムリンガを購入したことのある方、女性限定です)


関連記事

最近の記事