1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. ディズニーシーでワインを

ディズニーシーでワインを

 

元旦の初詣も一緒でしたが…

 
今年の初デートは
 
 
 
 
なぜか・・・
 
 
 
 
 
 

 

ディズニーシー爆笑
 
 
 
 
しかも、彼のリクエスト。
 
 
 
 
「お正月に、ディズニーシー行かない?」
 
 
 
 
と誘われること数回。
 
 
 
(あら、そんな趣味あったのね)
 
 
と新たな発見に驚きつつも
 
 
 
「えー、混んでるんちゃうんー」
 
 
と、都度やんわり断り
(どこがやんわりやねん)
 
 
 
 
 
でも、初詣の帰りに
 
 
「行ってみよか」
 
 
ということになりました。
 
 
 
 
 
だってね、彼の目的は
 
ミニーと写真を撮りたい訳でもなく
 
アトラクションに乗りたい訳でもなく・・・
 
 
 
 
 
 
 
{E774DC3D-FF6F-42AB-BBA3-2F97710E849F}
 
 
 
ディズニーシーで
 
ワインを飲みたかったんだって!
 
 
 
 
そんな目的でディズニーシーに行きたいなんて
 
ほんまにおもしろい人やわー。
 
 
 
 
 
 
実はディズニーシーは、2人とも初めてで
 
残念ながら、ワインの美味しそうなレストランは、すでに予約でいっぱい!
 
カジュアルなイタリアンで乾杯となりましたが
 
美味しく楽しいひと時でした。
 
 
 
 
そして、結局アトラクションには何も乗らず
 
園内を一周お散歩して終わり(笑)
 
 
 
 
ほんとにワインを飲みに行っただけのディズニーシー。
 
若い頃や、子どもと一緒にディズニーランドやUSJに行った時とは、また違う楽しみ方でした。
 
 
 
 
 
こんなおもしろいこと
 
誘われないと、きっとしなかったなー
 
ディズニーシーにも、行くことなかったかも。
 
 
 
 
 
{67BA61E7-065F-4264-960E-912013ED94FE}

(まったく知らない方々ですが、とてもディズニーらしさをあらわしている非日常な風景だったので思わず…)

 
 
 
 
 
 
そのあと3D映画を観て
 
夜もまたワインを・・・(笑)
 
 
 

{95075A32-28A7-4FD3-9518-14B891C3CE1B}

 

 

 

普段は、ふたりともお酒を飲みませんが

 

ハレの日は、いっぱい遊んで、美味しい料理とお酒を堪能します。

 

 

 

 

お蔭様で年明け早々、いろんな意味で遊んでいます。
 
今年も、楽しいことがいっぱいありそうです。
 
 
 
 
 

関連記事

最近の記事