1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ラグジュアリーなお祝いをご一緒に♪

ラグジュアリーなお祝いをご一緒に♪

(これはまだ始めたばかりの頃の写真…充分美しいよね♪)

 

 

友達の るぴな が、2週間に及ぶファスティングを終えようとしています。

 

お酒も美味しいものも大好きな彼女が、サクッと始めて、すっかり楽しんでる。

 

すごいなー。

 

 

 

さらに彼女がすごいのは、この2週間での様々な気づき。

 

その辺りは、ぜひ彼女のブログで。

 

読む価値めっちゃあります。

 

 

 

 

ファスティング明けの自分へのご褒美に、彼女がある企画を立てました。

 

こういうこともサラッとやってのけちゃうの、さすがだわ。

 

 

 

「自分だけではもったいない、

みんなと分かち合いたい」

 

ということで、おふたりだけ、特別に味わっていただけます。

 

 

 

 

 

私、天海 宝晶の極上のトリートメントを、

 

ラグジュアリーなホテルの1室で。

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

るぴなのファスティング体験話も聞けるかも~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとう!

 

特別にこっそり耳打ち・・・

 

(このホテルのこの部屋だけで、この金額軽~く超えまーす・・・)

 

 

 

待ってるね♡

 

関連記事

最近の記事