1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. はじめてのけいたい♪

はじめてのけいたい♪

↑『 はじめてのおつかい 』風に読んでね♪

 

 

 

パソコンも触ったことがないような、インターネットなど無縁な生活の両親が、

 

はじめて、携帯電話を持つことに。

 

 

 

姉夫婦が何度も丁寧に教えてくれたらしいのですが、

 

何度聞いても覚えられないそうで。

(うん、わかるわ)

 

 

 

急遽、娘が「はじめてのけいたい教室」を開催(笑)

 

手取り足取り、めっちゃわかりやすく丁寧に教えているんやけど。。。

 

 

 

 

 

↑目の前で電話をかけ合う3人www

(話すときの電話の持ち方が面白すぎる、父。かわいい。)

 

 

 

なんかほのぼのする光景でした。

(いつか電話かかってくるんかなー・・・)

 

 

 

 

関連記事

最近の記事