1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. 毎回満員御礼の『あの話』が再び♪

毎回満員御礼の『あの話』が再び♪


こんにちは。天海 宝晶です。

毎回、増員を重ねての満員御礼、須佐 厳さんの、お金持になる話、

【パートナーシップとお金の大切なお話】

またまた開催します~~

あら、また同じ話?

いえいえ、来ていらっしゃる人たちを見てお話されますから、毎回違うんですよ。

ですからリピーターの方もたくさんおられます。


でね。

お越しになる方は、ぜひ自分の言葉で、いつも抱えている、パートナーシップとお金について回ってる「モヤモヤ」だとか、解決できない「悩み」を、須佐 厳さんにストレートにぶつけてほしいなと思うのです。

だって、現状に不満があったり、悩んでいるから、いらっしゃるんでしょ?

お金もパートナーシップ(性)も満足していたら、聞く必要ないですものね。


ほっといたら時間中ずーーーっと、須佐 厳さんは喋っていますから、

他の人の視線とか気にしないで

『私が悩んでいる、◯◯って、どうなの!?』

って、確かめてみてほしいんです。

前回も前々回も、たくさんの人の中で、自分のプライベートな悩みを素直にお話してくださった方がいらっしゃいました。

とても勇気がいります。

でもその方たちは、とても堂々として、凛として美しかったんです。

その場では言いませんでしたけれど、心の中で、

『それをここで言えるだけで、もう充分うまくいきますよ、きっと!』

そう思いました。


彼女たちの『このままでは嫌だ、変わりたい』という思いが、彼女たち自身を突き動かしました。

これですごい『弾み』がつきましたから、もうあとは行動するだけ。

実際に、みずから行動を始めた方のお話もお聞きしています。

悶々と考えているだけでは、事は何も動きません。

それでも動けない、どうしていいのかわからないなら、そのきっかけに、須佐 厳さんの話を聞いてもいいんじゃないでしょうか。

お会いできます事、楽しみにお待ちしてます

詳細&お申し込みはこちらから♪

★9月4日(金)
【パートナーシップとお金の大切なお話】
http://www.reservestock.jp/events/80639

* * *

須佐 厳さんコラボイベントはこちら♪

 8月16日(日)12:00~18:00
【巡禮記】遠足・鹿島神宮
~テーマは『まぐあい』女と男の健やかななりわい~

http://www.reservestock.jp/events/72774

 9月6日(日)一度に2箇所お参りします~
【巡禮記】遠足~泉岳寺&高野山 東京別院~
http://www.reservestock.jp/events/79769

関連記事

最近の記事