1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 満席御礼!毎回大好評【金箔エステ体験会 】

満席御礼!毎回大好評【金箔エステ体験会 】

立春を過ぎて、まだまだ寒いですが、時折春の匂いがするようになってきました。

 

春。

長い冬の乾燥と気温の変化、グンと多くなる紫外線で、お肌は急に不安定になりがちです。

 
特に今年は寒さが厳しいですから、空気の乾燥に加え、暖房による お肌の乾燥を、いつもより感じる方が多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
冬のお手入れ、とってもとっても、とーーーっても大事なんですよ。
 
この季節に、しっかりお手入れしたかどうかで、春以降のお肌が断然、変わってきます。
 
 
 
今この瞬間、お肌の乾燥を感じているなら、今すぐお手入れしてあげて〜〜と、ひとごとながら思います。
 
 
 
カサカサのお肌は、それだけで実際より老けて見えるし、幸せ感や豊かさを感じません。
 
何より、乾燥はシワやたるみの原因でもあります。
 
(もちろん、そう見えても個人の自由ですが…)
 
 
 
ツヤツヤのお肌って、それだけでも若さや生命力を感じるし、豊かさを感じます。
 
(私はこっちがいい。)
 
年齢を重ねれば、シワひとつない20代のピーンと張った肌にはもちろんなれないけれど、艶は出せます。
 
何もしないで、は無理ですけれどね。
 
 
 
 
純金は「金の糸美容」として美容整形にも使われるほど、アンチエイジングとしてよく知られている安全な素材です。
(私は怖くてやったことないですが・・・)
 
 
純金美容道では、99.99%の純金(24K)の純金箔をお肌にのせ、金の持つ微弱電流を利用して血行を促し、古い角質をピーリングで除去し、透明感とピンと引き締まったお肌に導きます。
 
 
 
実際に、金箔をお肌に乗せると温かいのです。
 
微弱電流によって血行が促されている証拠ですね。
 
お肌に金箔を乗せるだけなので、安全・安心。
 
それに、純金箔をお顔に乗せてパックすると、ツタンカーメンみたいで気分もアガります。
 
 
 
 
 
純度99.99%の貴重な純金箔(作れる人がほとんどいないのです)を提供してくださっている株式会社優艶さんの主催で、これまで何度か金箔エステ体験会を開催しています。
 
 
毎回大好評で、体験いただいた方には
 
「こんな短い時間でこんなに肌が変わるの!?」
 
「ポカポカして気持ちいい〜〜」
「くすみが取れて透明感が出ました!」
 
「顔が上がってるーー!」
 
「リラックスできました〜」
 
と、とても喜んでいただいています。
 
 
 
 
 
 
平日だと仕事で行けなーーい!というリクエストにお応えして、3月は日曜日の開催です。
 
 
春は卒業式や入学式、入社式などセレモニーの多い時期、
 
金箔エステで、桜のようにお肌も美しく満開になって、晴れやかに春を迎えましょう。
 
 
金箔パックは、私たちプロのセラピスト(純金美容道認定美肌師)による本格的フェイシャルエステです。
 
純金箔でお肌のお手入れをすると、古い角質が落ち、血流もよくなるので肌がほんのりと桜色に。透明感とキュッとしたフェイスラインも期待できますよ!
 
 
何よりも・・・・破格値です。
 
どのセラピストさんのサロンでも、おそらくこの値段ではできません。
 
優艶さん主催だからこその、お得なスペシャル企画なのです。
 
 
 
 
 
 
すでに残3席となりました。
お蔭様で満席御礼!ありがとうございます!
 
『限定5名!純金美容道deお肌も春支度♡』
 
◎日時:2018年3月4日(日)13時〜17時
 
◎場所:東京都渋谷区サロン(千駄ヶ谷駅徒歩5分)
 
 
※お申込みの備考欄に「天海宝晶で希望」としていただければ、私が施術をさせていただきます。
 
 
この機会をお見逃しなく。
 
間違いなく、とってもお得です!
 
 
 
 
 
〜あまてらす 女将からのお知らせです〜
 

【  AFP月ごよみ《小雪〜清明》】

 
 
次回は2月25日、啓蟄の集いです。
各回ごとの参加、大歓迎♪
 
【日程】
第11回:小雪の集い/11月19日(終了)
第12回:大雪の集い/12月10日(終了)
第13回:立春の集い/1月28日(終了)
第14回:啓蟄の集い/2月25日
第15回:清明の集い/3月25日
◎すべて日曜日です。
◎13:30~18:00
※30分前に開場します。終了時間は多少前後することがあります。
※各回の振替はできません。大幅な遅刻・早退もご遠慮ください。
 
【募集要項】
◎各回ごとの参加が可能です
◎女性限定…18歳以上
◎AFP瞑想経験者が対象です
(わからない方はお気軽にお問合せください)
◎定員あり
 
【場所】
◎あまてらす
東京都品川区(最寄駅:武蔵小山または戸越銀座)
※近くの会場や公園になることもあります
 
【お申込み・お問合せ】
◎お申込はこちらのフォームをご利用ください
 
◎AFPって何?など、どんなことでもお気軽にお問合せください。
 
 
 

関連記事

最近の記事