1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・ワークショップ
  4. 熱く豊かな「まぐあい」を祈る【巡禮記】遠足・鹿島神宮

熱く豊かな「まぐあい」を祈る【巡禮記】遠足・鹿島神宮


こんにちは。天海 宝晶です。

来週日曜日は、いよいよ【巡禮記】遠足~鹿島神宮です!

連日の猛暑にもかかわらず、今回もなかなかの盛況ぶりです♪

だってねー、そうですよねー、

自分の熱いアツ~イ『まぐあい』を祈るんですもの。

パートナーがいらっしゃるなら、もちろんおふたりのさらなる熱く豊かな『まぐあい』を、

今いらっしゃらないのなら、これから熱く豊かに睦み合うパートナーとの出逢いを願いましょう。

私もパートナーとの、さらに熱く豊かな『まぐあい』を祈りにまいります。

みなさんの熱い祈りで、鹿島神宮はさらにうーーんと暑くなりそうですが(笑)

ぜひ、ご一緒いたしましょう!

詳細&お申し込みはこちら♪

8月16日(日)12:00~18:00
【巡禮記】遠足・鹿島神宮
~テーマは『まぐあい』女と男の健やかななりわい~

http://www.reservestock.jp/events/72774

* * *

これからの須佐 厳さんコラボイベントはこちら♪

9月4日(金)毎回満席御礼 
パートナーシップとお金の大切なお話
http://www.reservestock.jp/events/80639

9月6日(日)一度に2箇所お参りします~
【巡禮記】遠足~泉岳寺&高野山 東京別院~
http://www.reservestock.jp/events/79769

ご縁ある皆様とお会いできますことを
楽しみにしています


関連記事

最近の記事