1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性性(AFP)
  4. 【AFP】5weeksクラスの感想(5)

【AFP】5weeksクラスの感想(5)


こんにちは。

AFP認定ティーチャー、天海 宝晶です。


AFP 5weeksに参加してくださった方の感想です。

すべての方の感想は、特にまだAFPを体験していらっしゃらない女性に、お読みいただけると嬉しいです


* * * * *

子宮が自分を浄化してくれるmeditationだった。
いつも子宮の感情に左右されたり動揺したり、あまり子宮の声を感じるのがいやだったが、今日の体験でもっと子宮を信頼できるような気がした。

子宮に感謝を初めて心から出来るかもしれない♡


* * *

気づいているといいながら、ジャッジしていることに気がついた。
ただ、ただ感じていたい、よりそっていたいと思った。
男性的でも女性的でも中性的でも私なんだなーと…

* * *

同じメンバーで3週間目だからか、とても安心出来た。
あなたを愛しています。と外側に自分が拡がると同時に、それと同じ位に私のことも愛しているのです。と愛の循環∞を感じ、自分の愛が減るばかりと思う過去の思い込みが変わった気がする。

(すべてMさん)

* * * * *

Mさん、ありがとうございます

最新のAFPワークショップ&クラスは、こちらでご覧ください♪

天海 宝晶 イベント・セミナー一覧

関連記事

最近の記事