1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝晶日記
  4. 大化616年

大化616年

 

 

 

 

新しいホームページの

 

カバー写真を撮ることになり

 

どの服を着ようか迷って

(これもまた楽しいプロセス)

 

意見を聞こうと

 

iPhoneで適当に服を撮って送りました。

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、iPhoneを同期したら

 

この写真を撮った日付が・・・

 

 

 

 

 

 

大化616年

 

 

 

 

 

 

 

満月だったから?

 

どこ行ってたんだ私?

 

大化616年っていつよ?

 

 

 

 

 

推古天皇24年・・・

 

聖徳太子が法隆寺を建立されて

 

まだ間もない頃・・・

 

 

 

 

聖徳太子が建立された四天王寺は

 

初めて訪れた頃から懐かしくて

 

いつ行っても「ただいま」って感じだから

 

その時代、その辺りに

 

もしかしたら、いたのかもしれないけど

 

 

 

 

 

もう必要ない写真

 

でも興味深いので

 

大化のまま置いておくとしよう。

 

 

 

 

推古天皇か聖徳太子から

 

何かメッセージが届くかも・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事